SSブログ

ポイント備忘録:2009/ 1 [お楽しみ]

1月のイーバンクへの振込は、今までの申請分なので1月にゲットしたポイントではないが、

Net Mile:3,750円
PeX:1,500円(ECナビ、マクロミル、ボイスポートを合算)
マクロミル:500円
ちょびリッチ:500円
ヤフーリサーチ:300円

Suicaポイントへ、Yahooポイントを移す:1,000円分

PeXは、あちこちのポイントをまとめられるだけでなく、換金が早い。その分手数料分のポイントも必要になるが、換金できるポイント数になったら即申請しています。

だって、こんなご時世ですよ、貯め込んでいたらその会社が潰れちゃったり、換金率が悪くなったりしたら、いやーんじゃないですか(笑)。

Net Mile は、年末に増量キャンペーンがあったので、あちこちのサイトに登録してポイントを稼いだのですが、やたらめったらメールが届くようになったので、入金を確認してから、少しずつ退会しています。似たようなポイント収集だとなじめないサイトは、ちょと、継続させる意欲が起きないです。かなり前から登録して、ポイントビンゴなんかやっていたGポイントも、この際、退会しました。わたしのお買い物では、なかなかポイントが貯まらないのでありました。

Suicaへポイントを移行したのは、上京する予定があったので。
paul.JPG
遅いランチを赤ワイン付でいただきました。
東京駅を八重洲方面に出たところにある「PAUL」です。
天井が高くて気持ちのいいお店です。

ANAのマイルも使ってラウンジを利用しました。
航空券に換えるほどマイルがないので、便利だなと思うところに使います。(ANAのブロンズ会員なので1,000マイルでラウンジ利用可なのですが、来年度は平会員に落ちるのでもうマイルでは使えないのが寂しいです)

次の上京は、4月下旬。
それまで、またSuicaにチャージできるようにポイント集中させます(笑)。
モノレールを利用するので、最低1,000円分は欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。