SSブログ

【2015/ 4/27】 母の誕生日と母の日が近い! [お買い物]

母の誕生日は、4月19日です。すぐに、母の日がやってきます。
離れて暮らしていた時は、それぞれプレゼントしていました。
例えば、母の日は、日比谷花壇だったり。

が、同居して、さほど収入もない現在、母もすまながってどちらか一回でいいというのです。

今年は、ちきりんさんお勧めのパジャマにしました。
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+shop/20131102

なかなかなお値段の割りに、デザインがおとなしめw

ダブルガーゼ レディース 長袖 パジャマ丸衿前開きチュニックタイプナイティ ルームウェア 寝巻き【日本製】【S LL 3L 4L 5L オーダーメイド】入院用にも(寝間着 プレゼント 大きいサイズ ギフト 秋冬用 マタニティ ゆったりサイズ)【母の日】


着替えまで買ってあげることができないのが、ちょと残念。
来年、色違いでも頼もうかな。

素肌に触れるものをいいものにしたいなあと思ったのと、一日でも寝ている時間は長いので、えいやっと頑張ってみました。

母の日は、パート先でカーネーションを買うことにしようと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【 2014/ 9/16 】 塩レモン..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。