SSブログ

新しい携帯電話の請求 [お買い物]

入院することをきっかけに、携帯電話を替えた。
何年も第二世代を使ってきたのだが、やっと3Gデビュウ。
パケット代がどうなるのか、最初の請求がどきどきでした。

3/10に替えたので、日割り計算になっていました。

新しいのは、ソフトバンクの923SH。
アクオス携帯です。ふっふー。

入院して手術まで時間があるのと、手術後も回復期間が長めに設定されていたので、投資関係の口座のチェックをしたかったのが一番の理由です。

何度か、相場をチェックし、最初は解らずに、やたらWebにアクセスしたりして、今日請求を見たんだけど、ほんっと解り難い!こっちの割引があったり、同じパケット利用でも単価が違ったり。

思ったほど高くなかったので、一安心。

退院したし、普通のネットはPCでできるので初回が一番高かった、ということにしたいです。
けど、便利なものって使ってしまうよね(笑)。
世間がそういう仕組みになっているしね。

流行のものに乗ってみますか。
タグ:携帯電話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。