SSブログ

母の日それぞれ [歳時記]

母の日だけど、母の誕生日が4/19なので「続いて二度も心苦しいからどっちか一回で」という要望があり、誕生日に温泉へ行った。が、世間的に素通りもできず、「図書館に行ってくる~」と大きい方のCDも貸し出ししてくれる図書館へバスに乗って出かけ、日比谷花壇でカーネーションを三本ばかり買って花束にしてもらい帰宅。

途中、つつじの咲き始めた新緑の公園の入り口で一休み。

20080511akita.JPG

無職なのでプレゼント代わりに図書館で、カリヤザキ先生の本を借りて帰る。


花筺

花筺

  • 作者: 假屋崎 省吾
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: 大型本



西武でお寿司、ホテルのパンを明日のお昼用に買いました。
一緒に買い物に行けばもっとよかったんだけど、ちょっとヒトリで動きたいこともあるのです。たまにならできることも、ずっと一緒に暮らしていると離れることも大事かと思うようになりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。