SSブログ

そのスカートに罪はない [お買い物]

今日から西武のセールが第二段階に入った。
初売りに行って、ついあれこれ手にとってしまうと困るので、今日まで我慢していた。

いつもセール時に行くショップへ行くのに、そのブランドのスカートを履いた。
キツかった。

10月からあっという間に2.7キロ増量しちゃってたんだ。
わたしは、見えている部分に影響の少ない体型なのでついうっかりしていたんだけど、見事なウエストだとか腰の辺りに増量分が乗っかっていてまずい状態。

しかも、そのスカートは、膝上で足が綺麗に見えない。
ので、このスカートは処分しようかと思ったりしていた。
定収入がなくなってからは、ちゃんとした衣類は大事にとっておくことにしたので廃棄は避けられていたのでした。

思ったんだけど、スカートのデザインに問題があるのではなく、自分の体型に問題があるのでは?とこの増量分を痛切に感じてから思うようになった。

このスカートが綺麗に履けるように、地道にレコーディングダイエットを続けてみます。
とりあえずは、10月の時の体重に戻りたいです。

セールでは、今日から半額になったスカートを買いました。
ええ、ウエストがゴムです…。
いや、色合いとかデザインがいいんですってば…。

ちなみにそのブランドは、Gabardine K.T
40代からのブランドだそうです…。
げふんげふん。

確か、トモダチのお母様が愛用しているんだった…。
タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごく当たり前なこと母と娘の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。